チャット 月刊BIMY(ビミー)3月号に「備前焼で愉しむ雄町米の地酒BAR」が紹介されました。

今年1月に「とっとり・おかやま新橋館」で開催された「備前焼で愉しむ雄町米の地酒BAR」に関するレポート記事が、日本酒専門紙「月刊BIMY(ビミー)」3月号に紹介されました。

月刊ビミー1面

月刊ビミー_雄町米の地酒BAR紹介記事取材・執筆は、フリーエディターの八田信江さんが担当。
私が講師を務めた日本酒セミナーからイベント本番まで参加し、丁寧にレポートしてくださいました。
ありがたいことです。

八田さんとはFacebookを通じて交流させていただいていて、お会いしたのはこの日が初めて。
いつも軽やかなフットワークで活発な取材活動をされている彼女にようやくお会いすることができて、とても嬉しかったです。

東京で岡山の地酒を再びPRする機会に恵まれるよう、引き続き頑張ります。
特に雄町米の取材に力を注ぎ、一層の情報発信に務めたく思います。

 

 

コメントを残す

