10月6日(火)、FM岡山「トワイライトペイブメント」に出演します。

DJ 藤岡明美さんと
今日ははじめて、FM岡山さんへ。
来週から放送される「備中 地酒さんぽ」の収録に臨みました。

写真は「トワイライトペイブメントDJの藤岡明美さんと。
書類等を入れて持ち歩いていた「かもみどり」のバッグを手に、記念写真。
ええ、備中の地酒のPRですからね。

「備中 地酒さんぽ」は、FM岡山の夕方の情報番組「トワイライトペイブメント」内の1コーナーとして 10月6日(火)から5回にわたり放送されるコーナー
私のほか備中地域の蔵元さんや 旅館の方が交代で出演し、備中の地酒の魅力や 思いなどをそれぞれの立場から伝えていきます。

私はライター・きき酒師として備中の地酒について紹介し、日本酒ビギナーに向けたお酒の楽しみ方などを話してきました。
DJの藤岡さんは日本酒を飲む機会が多いそうで、楽しくリードをしていただき、気持ちよくお話することができました。
ありがとうございました!

各回の放送予定日時は次の通りです。
ぜひチェックしてください。


「備中 地酒さんぽ」 
放送期間:2015年10月6日(火)~11月2日(月) 17:20~17:27頃
放送番組: FM岡山「トワイライト ペイブメント」DJ 藤岡明美さん

第1回 10月  6日(火) ライター・きき酒師 市田真紀
第2回  10月13日(火) 十八盛酒造
第3回  10月20日(火) ヨイキゲン
第4回  10月27日(火) 菊池酒造
第5回 11月  2日(月) 旅館くらしき 女将 中村律子さん

コメントを残す

