【重要】ケータイ不通。⇒復活しました。

ご迷惑をおかけしました。
ようやく復旧いたしました。

データを移行したら、着信電話やメールがいろいろと……申し訳ありませんでした。
スケジュールがぐちゃぐちゃになり、調整したらしたで 新機の受け取りが今日にずれ込み、今しがたの復旧に至った次第です。

m(__)m

かねてより 騙しだまし使ってきたiPhoneがいよいよ充電できなくなり、ただいま代替機の手配をしております。
復旧は、早くて明日の晩以降となりそうです。

ご迷惑をおかけしますが、2日ほど緊急の連絡に対応できません。
何かありましたら、以下へメールにてご連絡ください。

maki.ichida☆gmail.com(☆を@に置き換えてください)

何卒よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

