【受講生対象】山陽新聞カルチャー「岡山地酒で楽しむ日本酒講座」10月のお知らせ

山陽新聞カルチャー「岡山地酒で楽しむ日本酒講座」受講生の皆様へ。

10月になりました。
本講座もいよいよ後半戦。
前半に一気にお伝えした日本酒の基礎知識を振り返りながら、飲み手・消費者の視点から日本酒の魅力を学んでいただきます。

今月の講座は10月10日(金)18:30~ 山陽新聞カルチャープラザ天満屋教室にて
お休みされる方は、10月7日(火)中に私宛に連絡をください(電話、メール、ショートメッセージ等)

前回、皆さんからリクエストがあった燗酒にも、いよいよ触れていきたいと考えています。
ちょっと温度を上げるだけで花開く日本酒の素晴らしさ!
教室に酒燗器を持ち込みますので、みんなで体験しましょう。

※この講座は6回連続で受講いただくものであり、単月での募集はありません。
 但し途中からの参加は可能です。
 参加をご希望の方は、山陽新聞カルチャープラザまでお問い合わせください。
岡山地酒で楽しむ日本酒講座 紹介ページ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中