【山陽新聞カルチャー受講生の皆さまへ私信】2回目講座のご案内です。

前回 受講生の皆さまから伺ったアドレスへ 次回講座の案内を送信しましたが、多くの方宛のメールがエラーとなって帰ってきてしまいました。

特にケータイアドレスを教えてくださった方は全滅。
拒否設定などしていないか、今一度のご確認をお願いします。

前回 アドレスを教えてくださった方の中でメールが届いていない方に関しては、エラーによる不達だったとお考えください。
念のため、先ほどお送りした2回目の文書をこちらに転記しておきますので、ご一読のほどよろしくお願いします。

また、次回講座であらためてメールアドレスの確認をさせていただきます。
よろしくお願いします。

——————————————————————-

おはようございます。

山陽新聞カルチャー「岡山地酒で楽しむ日本酒講座」の市田です。

先週土曜日、宮下酒造さんでの「スペシャル講座」にご参加予定だった皆さまには、20年振りの大雪による交通の混乱等で、大変な思いをされたことと思います。
実際、私もそのあおりを受け、蔵までたどり着けなった一人です。
宮下酒造さんでは、蔵見学と一部の仕込み体験を通じてお酒がどのようにつくられているかをつかんでいただきたかったので、残念でした。

その代わりというわけではありませんが、今週金曜日(14日)18:30~の講座2回目では、酒づくりの流れを中心に学んでいただく予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

試飲酒や軽食準備の都合もありますので、欠席される方は明日11日(祝)中に私宛(maki.ichida★gmail.com ←★を@に置き換えてください or 携帯電話)もしくはカルチャーの事務局へご連絡くださいますようお願いいたします。
※1回目にお話しした通り、期日までにご連絡いただけなかった場合は出席扱いとして教材費を徴収させていただきますこと、ご承知おきください。

それでは2回目も楽しく実りある内容になるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

——————————————————————-

コメントを残す

