【満席】日本酒時間vol.7~ 烏城とさくらと花見酒 ~

※ありがとうございました。満席になりました。

日本酒と食を訪れる季節とともにお楽しみいただいている「日本酒時間」。
今度はいつものpieni..を飛び出して、一緒に花見酒を楽しみませんか?

お堀越しに臨む烏城と桜

会場は創業400年の老舗精進・懐石料理の店「ふや平」さん
お花見のハイシーズンである4月6日(土)お昼間の時間を、運よくリザーブすることができました。

上の画像は昨年、ちょうど桜が満開の折にふや平さんの一室から撮影した1枚。
ピンク色に染まる桜とお堀、そしてバックには烏城の天守閣を独り占めできる贅沢な空間で、ふや平さん自慢のお料理と日本酒が楽しめるなんて、贅沢至極。

もちろんお酒は私が頑張ってチョイスいたします。
普段ふや平さんを訪れる機会がなかなかないという方にもお勧め!

申し込みはいつもの通り、pieni.. もしくは私(maki.ichida★gmail.com   ※「★」を「@」に置き換えて送信ください)までお願いいたします。

日本酒時間 vol.7 ~烏城とさくらと花見酒~
2013年4月6日(土)11:30‐
会費:4800円(お料理・お酒込み / 限定20名)
場所:ふや平(岡山市北区丸の内2−5−2)

コメントを残す

