「ゆうゆうよいまち」、無事に終了いたしました!

城下地下広場と天神町界隈で行われた「ゆうゆうよいまち」が昨日(10月22日)、無事に終了!

おかげさまで多くの方がお立ち寄りくださいました。
ありがとうございました!

私がお手伝いさせていただいた「おかやまの酒ばぁー さかばやし」さんのブースでは、3種類の地酒と一品がセットになった「きき酒セット」が一番人気でした。
おかげさまで一時注文が集中し、随分お待たせしてしまいましたが、みなさまクレーム一つおっしゃらずに待ってくださって、本当にありがたかったです。
これも、金曜日夜という、気分的にリラックスできる時間帯とシチュエーションのおかげなのかも、と思ったり^^。

本当は写真を撮って雰囲気をお伝えしたかったのに…いざスタートすると、それすらできる余裕がなく。
いやはや、こんな体験初めて!
もう、感謝以外に言葉が見つかりません。

この催しが今度どう展開されるのかは全く分かりませんが、このたびの貴重な体験を活かして、さらに岡山の皆さまに地酒の魅力や地酒を食事を囲む楽しい時間を提案して行けたらと思っています。

本当にありがとうございました。

2件のコメント

  1. >津田京子さま

    いつもありがとうございます!
    今度、とびきりおいしい岡山のお酒を持って、遊びに行きます~。

    両親どちらの家系も日本酒を呑む人がいないのに、
    なぜか私だけこちらの道へ…!
    実家に帰ると、いつも不思議がられます(笑)。

  2. いつもの活躍ぶり感心しまくりのおばちゃんです。岡山の地酒のんでみたくなりました。(あまりのめないのにィー)貴女の生き生きしたメッセージはおばちゃんの活力になります。フレーフレーマァーキー!!

コメントを残す

