8/4追記あり!【お知らせ】30日(金)、13:30~FMくらしきに出演します。

直前の告知になってしまいましたが……

明日7月30日(金)13:30~14:00、FMくらしきのリフォーム情報番組「やっほーくらしすと」に出演させていただきます。

リフォーム情報番組に、日本酒……?

と思った方は、ぜひ聴いてみてください(って言い切るのは怖いのですが…)。

住宅も日本酒も、暮らしを豊かにする上では切り離せない関係にあると私は思っており、そのあたりがうまくトークの中で出せたらいいなと思っています。

とはいえ、今からキンチョーしまくりでどうしましょ状態なのですが…(@_@;)。

倉敷エリア限定ではありますが、興味がありましたらちょっと耳を傾けていただけると幸せです。

【追記】

おかげさまで、7月30日(金)の生放送を無事に終えました。

うまく話せたかと言われると自信がないのですが、初めて生出演した割には喋ったような(笑)。

しかし、パーソナリティである「こまちすずめトッシー」さんのナイスなリードのおかげで、安心して本番に臨むことができました。

ありがとうございました。

番組の様子は、下記のページから聴くことができます。

FMくらしき「やっほーくらしすと」<放送を聴く>

→第23回 2010年7月30日

 ゲスト 市田真紀さん(フリーライター&きき酒師)市田さんのブログ

 テーマ 『日本酒と日本の暮し・住まいの話』

2件のコメント

  1. >津田京子さま

    コメントありがとうございます(涙)!
    ラジオ初出演でしたが、パーソナリティの方には普段からとてもお世話になっていて、
    この日も安心して臨めたのですよ。

    お酒はきれいな水とよいお米がないと醸せない。
    恵まれたこの環境がないと生まれないのは、まさに「天の美禄」ですね。

    これからもマイペースですが、ぼちぼち更新していくので、見守ってください。

  2. いつも影で応援している大阪の京子おばちゃんです。真紀ちゃんの活躍ぶりは我々老人組に大きな力を与えてくれて有り難く思ってます。先日の放送「やっほーくらしすと」聴きました。トチル事なく堂々たる話しぶりホント感心しました。私も昔はわけのわからないノンベーでしたけど、又今度はしんみりとお酒をのみたくなってきました。「天の美禄」私は天からの美しく有り難い 贈物と解釈しています。ますます頑張ってね。フレーフレーマーキ!!\(~o~)/

コメントを残す

