【お知らせ】「キャンドル卓」サイトのコラムを更新しました。

「キャンドル卓」サイト画面
ペガサスキャンドル
さん(岡山県倉敷市)のオフィシャルサイト内にある「キャンドル卓」コーナーに、新着のコラムがアップされました。

タイトルは「もっともっと。地元のお酒を楽しもう」です。

自分が住む地域で醸されたお酒が掛け値なしに美味しい理由を、エッセイ形式でつづりました。

ぜひ、ご覧ください。

2件のコメント

  1. >山猫さま

    この時期は夏向けの生酒が出そろっているので、
    各蔵のものを呑み比べるのもいいですね。
    十八盛さんでも何種類かあると思うので、ぜひ!

    最近は蒸し暑いので、ロックにし、さらに
    レモン汁を落としてさっぱりといただくのが
    お気に入りです。

  2. 今さらながら十八盛りさんの出店で春のリールをいただきました。
    岡山の酒って濃厚なのが多いし、甘口なのが多いし、夏のお勧めが早く見たいなぁ~(笑)

    久しぶりに飲んだ日本酒は越の寒梅の吟醸酒やばかったです。
    水のように飲んじゃって記憶がき・え・た・・・(^^ゞ

コメントを残す

