ご無沙汰しています。

なかなかブログが更新できずにいます。

どうも時間のマネジメントが下手で、日々ある色んな事を報告したいのに、そこまで至らずで。

落ち着いたらここまでの動きをダイジェストでアップしますので、改めてご覧いただけると幸いです。

さて、現在はペガサスキャンドルさん発行「季節をつむぐ あかりと地の酒 地の肴」夏版の制作にかかっています。
原稿は既に書き上げており、あとは関係各所への確認作業と校正を残すのみ。
6月下旬の発行を目指し、鋭意作業しています。
もし目にする機会がありましたら手に取ってもらえると嬉しいです。

それから、もうひとつお知らせが。
ペガサスキャンドルさんのサイト内に「キャンドル卓」という特設ページがあり、その中にも「季節をつむぐ あかりと地の酒 地の肴」のコーナーができました。

さらに、そのページ内にて、地酒のコラムも担当させていただくことに!
こちらの記事アップはまだこれからとなりますが、色んな情報とともに岡山の地酒に対する思いも載せてゆきたいと思っていますので、ぜひご覧になってください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中