やってしまった…(><)。

先週、とある試飲会に出かけた折のこと。
二次会で清算をと思いカバンからお財布を出そうとした時、思いがけずケータイが落下。
きちんと拾い上げ、故障もなくホッとして立ち去ったのはいいけれど…。

帰ってからケータイを見ると、裏ぶたがなくなっている!!!
二次会の店でケータイを拾い上げた際は、周囲に何も落ちていなかった気がするし、一体どうしたことやら。
というわけで、早く裏ぶたをどうにかしないといけないのだけれど、なかなかショップに行くことができず(-_-;)。
仕方なくこのままでつないでいます。
よくないなぁ。

ちなみにこのケータイ、3~4シーズンほど前のモデルなので、パーツが残っているのかが不安。
できたら今は買い替えを避けたいのだけれど…。

反省、反省orz。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中